2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず引越し完了!

今日でひとまずこちらでは最後の日記(といっても日記になってないが^^;)になります。 今まで読んでくれてありがとう。 今後は新ブログの方に遊びに来て下さいね〜 mixiは今まで通り続けますので引き続き皆さんよろしくね☆

新ブログ開設のお知らせで〜す

この度、心機一転のため新しくブログを開設することになりました。来月までには機能は全て新ブログに移行するので、こちらのブログは事実上は閉鎖となりますが当面は閲覧可能な状態にしておきたいと思います。リンクして下さっている方はお手数ですが、下記…

一週間を振り返って。。。

体調不良や疲れなどでこれまで出来なかったこと、自粛していたことがまたぼちぼちではあるが色々出来た一週間でした。みずべ、児童館の1,2歳児クラスにも徐々に復活。 簡単なパン作りも出来た。まだ本者とは確信しがたいものの、こうして出来たことを振り…

mixiネーム変更のお知らせ^^

さて、このたびmixiネームをTaeko改め ぺねろぺ。と名乗ることになりましたのでとりあえずお知らせ致します。旧mixiネームで呼び慣れてるお友達の皆様には違和感ありすぎで呼びづらくご不便をおかけするかもしれませんがご承知おき願います。 …

徐々に復活

ただいま〜皆様、ご心配をおかけしました(>_ 疲れ気味だったので休息モードに入ってました。その間にもママン自身がまたもや体調を崩してたのですが、一応回復したのでとりあえずご挨拶にと顔を出した次第です。 まだ更新を何日か続けて休むことは多いと思いま…

お休みします

暫くの間ですが、ブログの更新をお休みします。 落着いたら戻ってきます。

お散歩日和

昨日は土曜日の雨も上がりすがすがしい一日でした。 今までのような不快な暑さとは違い、お散歩にも公園遊びにももってこい。さすが9月という感じでした。午前中は深川図書館へ。 半年近く会ってないみずべママ友と久々にバッタリ。 今月2歳になる息子さん…

続・雨で始まる9月

昨日あの後、結局夕方から雨も上がり地面も乾いてきていたので、4時ごろから公園に。というのも、はるっぺ、いつもなら大概1〜5時の間にするはずの昼寝を昨日は一度もしなかったので、また6時過ぎとかに寝て夜パッチリ起きられてはまずいと思い何とか夜…

雨で始まる9月

最近涼しくなったのでお散歩も快適。 今日も午前中から公園で遊ばせてついでにお買い物に。。。なんて意気込んで出かけようとしたはいいが。。。雨!!!本降りのひどい雨とまではいかないけど、何だか9月早々、しかも朝から出鼻を挫かれた思い(>_はるっぺ…