2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑った、泣いた・・・ (続き)

昨日ちょうど娘のミルクコールで中断しちゃいました・・・pm6:30 カラオケメガヒットで懐かしい曲や昔カラオケでよく歌った曲になったときは嬉しかった。また、タレントたちが、自分の辛い、苦いことを思い出して歌い、曲が終わるまでに一滴の涙も流さな…

笑った、泣いた・・・

久しぶりに泣き、笑った一日だった。とはいっても恥ずかしい話、TVを見ながらの事だったんだけどね、全部(^^;朝はNHKドラマ「わかば」の総集編を見て、ヒロインの結婚式、そして出産のシーンで泣いた。特に出産のシーンでは、自分も2ヶ月前に出産を体…

自分にご褒美を☆でも・・・

今年もあっという間にX’mas。しかも家族3人にとっては初めてのイベント。 なのに今年は何一つオーナメントもなければツリーも用意してなく、シンプルに済ませてしまいそう。娘にとっては本当に初めてなのだから、まだ何も分からない2ヶ月のベビーとは…

ナゼか、嬉しかったこと・・・

今日はこの冬1番の冷え込みで、ますます気が滅入りそうになっていた。でもそれで家にじっとしていては気が滅入りそうだった。かといってこの寒さで外出してはまたカゼひくといけないし・・・朝「サンデージャポン」見ていたら、TBSのイケメンアナウンサ…

笑い上戸?

育児に慣れてようやく気持ちにゆとりが出てき始めて、体調もどんどんよくなってきていたので、色々な色々な意欲も出て来た。体力にも自信がついてきたのでハルナが寝ていてもおきていることが多くなったのでついつい色々やってしまうのかな?そうでなくたっ…

Test

今日から「はてなダイアリー」始めてみました。 その日の出来事やつれづれを自由に書いてみます。とりあえず、今日はテストということで、ではでは・・・