自分にご褒美を☆でも・・・

今年もあっという間にX’mas。しかも家族3人にとっては初めてのイベント。
なのに今年は何一つオーナメントもなければツリーも用意してなく、シンプルに済ませてしまいそう。娘にとっては本当に初めてなのだから、まだ何も分からない2ヶ月のベビーとはいってもそれは寂しすぎるカナ?

一昨日、オークションで落札したキーボードが届来ました☆しかしかいふうはしたもののまだ触ってないんです。というのも電池が足りなかったのです・・・で昨日、買って裾上げをお願いしていたジーパンをお店にとりに行った序でに買ってきて、これからやっと使えるようになるのです。せめてもの私と娘への(?)クリスマスプレゼント、かな・・・?娘にはいずれピアノをやらせたい、とも思ってるので。