ナゼか、嬉しかったこと・・・

今日はこの冬1番の冷え込みで、ますます気が滅入りそうになっていた。でもそれで家にじっとしていては気が滅入りそうだった。かといってこの寒さで外出してはまたカゼひくといけないし・・・

朝「サンデージャポン」見ていたら、TBSのイケメンアナウンサー、F森君、来年6月に結婚するそうです!!おめでとー!!昔「ジャスト」を見ていた頃ファンだったのだ。幅広い年齢層の女性ファンが多い先輩アナのA住氏も男前とは思うが、やはり個人的にはF森君を支持してしまう。もっとレギュラー増やして欲しいのに、結婚したら忙しくなるのかなぁ?とにかくおめでとう!です。おぉぉ〜〜〜 お幸せに

元ファンとしては朗報でした♪