笑い上戸?

育児に慣れてようやく気持ちにゆとりが出てき始めて、体調もどんどんよくなってきていたので、色々な色々な意欲も出て来た。体力にも自信がついてきたのでハルナが寝ていてもおきていることが多くなったのでついつい色々やってしまうのかな?そうでなくたって育児に少しなれたことで安心したからかな?今日また久々に疲れが出たのと寒さも手伝った成果、午後からまたちょっと停滞気味でした(T_T) (1時間横になって仮眠したらちょこっと回復しましたが)

夕方、TBSの「ぴったんこ・カンカン」に今日、橋下徹弁護士が出演することになっていたのでずっと見入ってしまった。その後8時からはテレ朝で「日本語ボーダーライン」では「AとBのどちらが正しい歌詞かを答えるクイズを見ながら、あまりにもばかげていてかえってツボってしまった。でも久々に大笑いしたなぁ・・・それにしてもいざ聞かれると「はて、どっちだったかしら?」なんてとっさに思い出せないことがあるものだ。侮れないなぁ・・・

あなどれないながらも、よく笑ったわ。傍目からすれば「その番組でなぜそんなに大笑いするの?」と聞かれそうだが。笑い上戸になったのかなぁ・・・