笑った、泣いた・・・ (続き)

昨日ちょうど娘のミルクコールで中断しちゃいました・・・

pm6:30 カラオケメガヒットで懐かしい曲や昔カラオケでよく歌った曲になったときは嬉しかった。また、タレントたちが、自分の辛い、苦いことを思い出して歌い、曲が終わるまでに一滴の涙も流さなかったら罰ゲームになる、というコーナーでは、歌ってる当人じゃなく、それを聞いている司会者や他の出演者たちが泣いている所を見て自分も思わずもらい泣き。
その空気がウルウルしたところに、久本さんの間のよい突っ込みでフッといっぺん。そこで今度は大笑いしてしまった・・・(≧▽≦)

夜中の2時過ぎに6度目のミルクコール。それまでバク睡入ってしまってたが、さすがにそれで目が冴えてしまったのだ。なので、オフタイマーにしてたはずのTVもまだ消えてなかったし、たまたまやっていた「宴会歌合戦」(確か4時過ぎまでやってたっけ??)を見ながら寝ることに。ちょうどKABA.ちゃんがアン・ルイスの曲を歌い終え、その後、ものまねの原口さんが「Runner」を本人さながらそっくりに歌ってたのを聞いて、思わずその曲が流行ってた当時のことを思い出し、興奮してしまった。

さて、今日は6:30から、昨日再放送スペシャルでも予告していた「芸人雑学王No.1決定戦SP」があります!!長井秀和さん、小力さん、アンジャッシュアンガールズ次長課長、etc・・・初登場の芸人さんもいるのかな?うぅ、豪華絢爛の顔ぶれ。楽しみだわぁ(*^.^*)  その後は笑金スペシャ!!!

うっ、昨日の日記の続きのはずが、今日の日記になってしまったじゃないかァ〜!!