アケオメ☆コトヨロ

「一年の計は元旦にあり」と言われるけれど、年が明けてからブログを書くのは今日が始めて(苦笑)

昨年、ベビーが誕生したことで私にも我が家にも大きな変化がおきた。妊娠・引越・そして出産・・・激動の1年だった。そんな様々な出来事が私を成長させてくれている。そう思いたい。

初夢?ん〜、何だかほとんどわけの分からない内容だったけど、はっきり覚えているのは、何か新しく習い事を始めた夢だったなぁ。新しい事を始めるのは、1月2日がベストらしい。と誰かが言ってた。

1日はAM5:55からPM8:00まで「大笑天」、ずっと見てた。その後「行列の出来る法律相談所」。それが終わったら違う局で、一時ちょこっとファンだったA住アナウンサーが司会をやっていたクイズ番組を観ていたが、前の晩も遅く寝た上に朝も早くから起きていてさすがに眠かったのか、途中で寝てしまってた。トホホ・・・安田大サーカスのクロちゃんの声マネ対決はウケた(笑) まさに「TV三昧」の一日でした。

2日。大晦日や元日ほどは面白そうな番組も多くなかったので、家事初めでした(苦笑)
料理に、洗濯に、色々働いちゃった。それに、ちょこぉ〜〜っとだけ、フランス語の勉強をした。フゥ〜 で、ビールも飲んじゃった。でもこれは一応、頑張ったご褒美だよね。ウフッ
久しぶりに午後からでした(;_;)

3日。三が日も最後の日。2日深夜からプロvsアマのお笑い対決。面白かったな〜やっぱり面白い芸人ほど、一般人からの対決指名が少ないなぁ、って私だけがそう思ってるのかしら・・・ ほっしゃん。今年、私の中で多分一目置いちゃう芸人。(>▽<)