早い1週間、そして・・・

年が明けて早くも1週間が経ちました☆
は、早ぇ〜〜〜〜

お正月らしいこと、といっても今年は初詣に行ったぐらいだったなぁ。おとそ気分に浸ってる余裕も無くいつもどおり育児に明け暮れてた(A^^; でもまぁ、それはそれで後からすれば思い出になるのでしょう。それはそれで ま、いっか・・・

お正月が終わればもうすぐに節分バレンタインひな祭りの話題。とまあ、毎年こういった具合にこの1月から3月までは過ぎ去っていくのであるよ。

わが娘ハルナもあと3日でよ〜やく3ヶ月。「最初の3ヶ月を乗り越えれば楽になるよ」先輩ママさんたちにそういわれてきて、やっと一つの山を越えられそう。でも一つの山を越えたらまた一つの山が待ってるんだろうな〜 昨日はハルナに振り回されたまま、ほぼ1日が終わったようなもの。ふぅ〜〜。今日もパパはお休みだから1日だけ育児をバトンタッチしてもらいたいぐらい(泣)でも昨日パパは新年会で久々に飲み疲れたようだったので無理かもね。でもハルナが最近笑うようになったところを見て、パパますますメロメロ状態。私も昨日のハルナの夜泣きに付き合った疲れもすっかり吹っ飛んだ(*^-^*)

でもまだ3ヶ月弱。いろいろあちこち連れて行きたいところだけどね〜 母乳の免疫はまだある(生後6ヶ月位で切れる)かもしれないが、だからといって病気にかからないわけではないので油断は出来ない状態だ。が待ち遠し〜よ〜 (ってあと1ヶ月しないうちに春か。但し暦の上で)

ちょうど今正午。パパはハルナの隣ですっかり爆睡zzz
新しい月9 西遊記今日からSTART!おっと、その前にNHKの爆笑オンエアバトル。今日は出演者ツワモノ若手揃いで気になる〜〜〜