出かけたい!!!

テレビで知ったのだけど、京王百貨店新宿店で駅弁大会が開催されてるらしい。
「いいとも」で順位を合計して先に21になったチームの勝ち、というゲームで今日はそのイベントの人気駅弁ランキングだった。

デパートの催し物やフェア。OLの頃はよくいっていたのだが、主婦となり、ママとなってからはすっかり行かなくなってしまった。あぁどのくらいぶりかなぁ、また絵かけたいなんて思うようになったのって・・・

昨日は久々に雨降っちゃったし、予報によれば今週は天気も下り坂だというし。

今カゼはやってる時期だけど、私一人ならいいけどハルナを連れてということになるとまだ人込みはやめたほうがよさそうだし・・・

あまり神経質になりすぎもよくないと思うけどね・・・春よ来い。早く来い。