ありえない・・・よね?

3月になると、最終回番組が多くなる。ということは新番組が多くなる、ということでもある。

毎日1本は、お笑い番組があるといいなぁ〜ってことはありえない・・・よね???


2/28のお笑い芸人の歌対決番組、次長課長は惜しくも2連覇圧制にはならなかったが、決勝まで進出できた!オリエンタルラジオ、前回(11月ごろ)は1回戦で敗退だったが今回は準決勝まで進んだし。今回は新人出演者陣が凄かったな〜〜〜

長州小力、おめでとう!!


TBS系の「お笑いLIVE10」。あれ、一度も見ないうちに終わっちゃった(>_<)

あれ、ちょっと時間帯が・・・水曜日のゴールデンって好きな番組がかぶりすぎてるよ、って思ってたんで・・・曜日か時間帯変えて復活してくれるかな・・・ってこともありえない・・・よね???