新年度スタート!!

taemaman2006-04-02

昨日から新年度がSTARTしました!!

それに昨日は、新年度の始まりにも相応しく、が見事でまさに、お花見日和でした。それゆえ(?)児童館はいつもの土曜日以上に空き空きで寂しかったよ〜

今日はの予報で、予定していたお花見が昨日急遽取りやめに ガクン

今のところ雨はまだ振ってないみたいだけれど、夕方〜夜には雷雨になるとか。

桜、散ってしまわないといいけどなぁ〜


今朝、寝坊してしまいアワワ・・・
TV付けてみたら、「いいとも増刊号」をやっていて、ちょこっと残念だったことが。

それは、明日から月曜日、橋下弁護士が見れなくなるのです・・・クスン で、月曜の新レギュラーって、結局誰になったのかな?

小倉優子ちゃんは金→水に移動。あと木曜日には三船美佳ちゃんが新レギュラーに。

NHKニュースのキャスター陣も大幅に変わる。

おはよう日本」松尾アナ、5,6時台から7時台へ。そのポストに、首都圏ニュースを担当していた真下アナが移動。「おは日」7時台のキャスター2名とも交替。実は野村アナ、声が好きでファンだったので毎朝元気をもらっていただけに、何だか寂しいな。

出会いと別れの春。微妙な気分になるのが春。