理想的な昼型。しかし・・・

ハルナにも昼夜の区別がだいぶしっかりついて来て、早寝早起きのまさに理想的な生活リズム。その分、昼間はハルナに付きっ切りの時間が多くなる。抱っこやおんぶで寝かしつけてホッと一息つき、やっと自分の時間に充てられるぞ!と思ったそのときに、目が覚めてママが側にいないと気付いて「ワ〜〜〜〜ッ」の一声。

テレビを見てても内容に集中できず、ストーリーも覚えられない。

昨夜、8時半ごろから添い寝を始めても30分くらい寝付かず布団からうつ伏せ、ズリバイで逃げ回りじっとしていない。そうこうしてるうちに気がついたらうたた寝してた。ハルナも遊び疲れ・泣き疲れたのか、それまでとは嘘のようにスーピー眠っていた。

時計を見たら、あっ「エンタの神様」始まる時間!!

テレビをつけて4chにあわせたが、そのまままた暫くウトウトしてしまってた・・・

また気がついたら、ちょうど「東京03」のネタの最中だった!!そうかと思えば、いきなりネゴシックスの番。そこで番組の前半は終わった。

「あ”〜〜〜〜」30分も見逃しちゃった。

その後も番組終了まで半寝状態。やっと意識がしっかりした頃には、最後の犬井ヒロシ!!

なんてこった〜(ToT)

今日、番組公式サイトで昨日の放送内容調べてたら、

で、出てたのね〜〜〜小梅太夫

ちっくしょぉ〜〜〜〜〜

あ、最近気になりだしてる、アクセルホッパーも!!彼のボイパーをハルナを抱っこしながら真似すると笑ってくれるノダ

来週のサタデーナイトこそは会おう!!