底知れない食欲

昨日もサンストリートに行ってきました!
今回は全部で3組で、お子さんは皆女の子。
はるっぺだけはまだつらい歩きを卒業していませんが、他の2人の子は同い年ですが8月生まれで、もう一人で歩けるので前にあったときよりも行動範囲も広くなってmamaさんたちは目が離せず大変そう!2人が遊び疲れてバギーの上でお寝んねし始めた頃にはmamaさんたちもお疲れモードでした。
はるっぺも1人歩きが出来るようになればそうなるんだろうなぁ・・・

シズラーに初めて行きました♪
半分バイキング形式でサラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクなど食べ放題。値段もお手ごろ、いいえ、お値段以上!お子様メニューもありましたがまだ1人前は食べられないのでママの料理を取分けました。
豆腐サラダ、かぼちゃサラダ、ポテサラ、ブロッコリーにレタスに・・・
はるっぺ、ママンが食べるもの食べるものをすかさず狙い、ママなりに取分けてもよさそうな物をはるっぺがほしがるままにあげてたら、いつの間にかママンが注文したグラタンは残り半分近くになってた!!
サラダバーのフルーツもほぼ制覇!バナナ・キウイはそれぞれ1/2軽々完食!!1歳児にしてベツバラか!?生まれて初めて口にしたみかん、初めはすっぱそうに眉をショボっとさせたが食べてくれた。
あの小さい体にして食欲旺盛。食べさせないと愚図って怒り出す。
シズラーのメニューはお子様用でなくても子供受けがよく、はるっぺママン的にはお気に入り。
今度はパパがお休みのときに行けるとなぁ。