MR

今日予定通り受けてきました!無事終わりました。ホッ・・・

2時半。午後イチの予約でしたが既にインフルエンザ待ちの人で待合室はいっぱい。その上あれだけの人数で待合室の中は暑く、今日も20度を下回ってるなんて思えないくらい。はるっぺ、りんごのように真っ赤なほっぺをしてた。
体温も平熱とはいえちょっと高めでしたが普通に受けられました。

いつもの事ながらギャン泣きでしたが・・・

アンパンマンのイラストが描かれたパッチを接種部分に貼ってもらい、10分後に病院を出た。


ママンは相変わらず咳が止まらず。
乾いた咳から次第に痰の絡んだ咳になってきた。回復の兆しか?
咳で体力消耗してる上、ちょっとぎっくり腰気味。
踏んだり蹴ったりです(>_<)