明日から9月

今週後半は8月の終わりを感じさせるくらい涼しくなった。
寂しくなるけどしのぎやすいのはいい。

昨日は午前中1時間だけ児童館で遊びました。
その後お昼を外で食べようか迷いつつお店のほうに向かってましたが帰り雨が降ってきたので断念!
そのまま直帰。

お昼食べて2時位からお昼寝。
3時過ぎに1度目が覚めたものの、はるっぺ爆睡。
ママンも疲れ気味だったので、こういうときがチャンスと、再び寝ることに。
あと1時間もしないうちに「いないいないばあ」だ。それまでもう一寝入り。

のはずが。。。

再び目覚めたのが4時15分!

うっそ〜

ちょうど終わる時間じゃん(ToT)

ママンはそのまま起きて夕飯の支度。

はるっぺはといえば6時を過ぎても一向に起きず。
朝も9時まで寝ていたのに。
寝すぎだよ〜
夜が怖〜い(>_<)

ちょうど「天才てれびくん」が始まった頃にようやく起床。

近頃はこどもちゃれんじのエデュトイ「ぺこすけ」にはまってるはるっぺ。
これまでのエデュトイの中でも一番、夢中になって遊んでる。
ママン、寸暇を惜しむかのようにパペットを持たされ延々と付き合わされてますw