4月から・・・

笑いの金メダル」昨日が金曜日は最後の放送日でした。(金曜日にやるから「金メダル」じゃなかったの???なんて思うの私だけカナ・・・)

金曜日のGTの楽しみがまた一つへって寂しいな・・・ふぇ〜〜〜ん それまでずっと「でぶや」と時間帯が重なってて見れなかったのに、「でぶや」が同日9時から8時に移動して、両方見られるようになったので 嬉しいな〜なんて思っていたのに・・・

4月からは日曜夜8時。えっ、その時間って功名が辻じゃない? となると、大河のほうはリアルじゃ見られなくなるから、土曜日の再放送を見ることになるからまぁいっか。一方バラエティーは再放送なんてまずしないからね〜。

新しいレギュラー芸人、登場しないかな〜

麒麟とか出るといいな〜