入梅?

4月になっても冬のような気候が続いてなかなか春らしくならないなぁと思っていたらGW前になっていきなりカ〜ッと暑くなったり、GWが明けた途端、曇天や雨天が続きしかも蒸し暑ぅ〜〜〜 もう入梅したのか???ちょうどいい気候の日って、ほんと、続いてナンボ。あってナンボ。

一年のうちで最も苦手な雨季。洗濯物も溜まっちゃうし、もうちょっと猶予をくれ〜〜〜(って、来ないには越したことないけどね)

おかげでGW前からまたもすっかりヒッキ〜。あぁ、もう勘弁してよ〜〜〜

昨日も行くことにしてた区の育児相談会、朝からの雨がなかなかやみそうになかったので仕方なく行くのを取りやめた。

来週、先月の育児相談会で知り合ったママ友さんとみずべに行こうという話をしている。
どうか、雨だけは降りませんように・・・ って、私がもっと日ごろの行いを良くしろ、って?w