ご無沙汰・・・

明後日で7ヶ月になるハルナ。ますます目が離せなくなってきて、PCにゆっくり向かう事がますますままならなくなってきた。たった今、おんぶしてたらようやく寝付いたハルナがいい子にねんねしてる隙に日記つけてます。

最近授乳間隔が日中3時間に狭まった分、夜まとめて寝てくれるからいい子なのだけれど、昼間もママだって休みたいよ〜 とはいっても1度は起きちゃうので今でも添い乳で乗り切ってる次第です。

昨日は実家の母が来て、木場のヨーカドーでパスタランチをした。
食後の楽しみのドリンクバイキング、ハルナがぐずってしまってイマイチもととれなかったよ〜(T_T)

夕方、母が買ってきてくれた「ら・ぽっぽ」のポテトアップルパイをパパと2人で食べた。ハルナも食べたそうだった。

またご飯が美味しいと思えるようになったことに、幸せを感じた私でした。