どうなってんだ〜〜〜(2)

先週初めにひいた風邪、治ったとばかり思ってたら・・・
週末からハルナと二人して鼻とノドの風邪に悩まされてます・・・

が、ハルナのほうは症状は私に比べれば軽くなってきているほう。

月曜日はハルナの三種混合予防接種(2回目)の予約を入れていたのだが、受けてもいいか心配だったので相談してみたら、熱もなかったのでOKだったので予定通り受けた。

私はその日の午前中、咳が酷くなりつつあり、声も出なくなっていたので、GW中に症状が悪化したらイヤなので朝一番でかかりつけ医に行って診て貰った。

先週の火曜日の胃腸風邪で診て貰ったときの血液検査の結果、ウイルス性の風邪と分かった。

こんなに長い間苦しい思いしたのは産後初めてで、約3年ぶりだ。

長い間風邪に悩まされている上に、今朝またとんだことに!!

朝6時ごろ、ハルナに添い乳をした後で体位を変えようと右腕を後ろに引いたら・・・

ブチッ

なんと、肩の関節が音を立てたように外れたのだ〜〜〜〜

う”あ”〜〜〜〜〜っ

幸い脱臼ではなかったが、20分ぐらい同じ体位のままずっと動けなかったのだ
(泣) 参ったな〜 連休だから医者やってないし・・・ 

20分後になって、ごまかしごまかし上半身をおもむろに、心持右後ろに交替させていっていたら・・・う、動いた!!

あ〜〜〜よかった〜〜〜 大事にならずに。


それにしてもどうなってんだ〜?このごろ。

よく病気するし。おまけに今日はこんなハプニングまで。

厄年だから!? 信じてないし、信じたくもないけど・・・・
お払いに行くべき!?

なんだか、GWにそぐわないトピックになっちゃいましたね・・・あ〜イカンイカン