オリナス

木曜日にミクシィのケイコさんと、区の育児相談で知り合ったりくくんママさんの3組で、お昼に錦糸町で待ち合わせをした。最初はアルカキット錦糸町のレストランフロアでランチをした。私たちが入ったお店はさすがに親子連れのお客さんに対応した設備が整ってて、プレイルームがあったのにはビックリした。(ハルナはまだはそういうところで遊べるほど大きくないので今回は利用しなかったが)

その後、5回のアカチャンホンポでハルナの日よけ帽を買った後、先月オープンしたばかりのオリナスへ行った。オリナスもベビザラス初めてだったのだが、まだオープンして1ヶ月くらいなので結構込んでるかなぁと思っていたら、平日の昼間だったことも会ってか、意外と空いていてそれに何よりきれいだった。

先月「王様のブランチ」で映っていたばかりなのに、今日もまた「メレンゲの気持ち」の「石ちゃんの通りの達人」で見れたとは!しかも行って2日後に!!今回行ったのはベビザラスだけだったのだけど、今日の「メレンゲ〜」を見てたら、まだまだ見たいな〜と思ったところはたくさんあった。また行こうね♪