26時間テレビ & 24時間テレビ

昨日の26時間テレビでMCをやっていた中居君、結局「夜空ノムコウ」をソロでエンディングで歌うことになったらしいが、結局見逃してしまった・・・

FNS28曲のお国自慢クイズで「本当にないものが5つの中でひとつある、それはどれかを当てる」という択一形式のもので「嫁つつき」の儀式、セレブのための大学の2択が残ったところ、ここで中居くんは不正解となってしまったためにソロ熱唱がきまったのだ。それにしても井上和香ちゃん、鋭いな〜

目をしょぼしょぼさせながらの2日間のMC、お疲れ様でした。


今朝のズームインsuperで、今年の24時間マラソンランナーがアンガールズに決まったと発表された。2人とも身長180センチ台の体重50キロ台。見るからに体力が心配される。番組でも完走の望みは希薄とコメントされてたが、やっぱり見守っててあげたくなるな〜 ランナー史上に新風が吹き起こりそうな予感が・・・って、私だけ?