台風も過ぎて・・・

あ〜ほっとした。
と思えば・・・
もう、残暑見舞いの時期なんですねぇ・・・

夏も残り少なくなったようで勝手に寂しくなるtaemamanでありました。

今日は区で行われる最後の育児相談があったのでいってきました。
(生後10ヶ月までの赤ちゃんとそのママさんが対象で、来月には11ヶ月に入っちゃうため)

同期の今月卒業ママさん数名とも久しぶりに会うことができ、朝から暑かったけれど参加してよかったです。

まだねんねだったころ、お座りも不安定でママが支えてないと倒れてしまってたころが懐かしかったし、初めて参加したのがもう半年前のことだったのがいまだに信じられません。

はるっぺが生まれてなければ、今のたくさんのママ友との出会いの機会も無かったでしょうね。

午後は育児相談からみずべに直行。陸くんママさん、mixiのRUMさんもお昼過ぎに来た。大体2時ごろになるとみずべには人が多くなる。同期ベビのママさんたちでごろごろルームはいっぱいになっていた。
夏休みでこれから帰省するママさんが多いため、しばらくはみずべにくる人が少なくなるため寂しいだろうな〜

帰ってきたらまた皆で遊びましょう!