お子様ランチデビュー。しかし・・・

なんという早いことでしょう!
子育てが始まってからというもの、育児に追われるせいで一日一日をまたその季節その季節をじっくり堪能できないまま時が過ぎてしまった。そういう意味では子供といる時間というのはあっという間に過ぎていくもの。

昨日は一週間以上ぶりにみずべに行き、へみぃさん & りなポン親子、陸ちゃん親子、はづきちゃn親子と久しぶりに会った。
みずべの帰りにへみぃさん、RUMちゃんの3組でデニーズでお茶をした。
お茶だけのはずが、はるっぺ、ちょうどお昼時におネンネしてしまっていたのでお腹がすいているはずと思い、少し、あるいはだいぶ気が早いかもしれないが、はるっぺのためにお子様メニューからお子様ランチをオーダー。

ごはん(硬飯)とハンバーグを何口かとフライドポテトを2〜3本食べたらそれだけで満足したのか、ママのおひざの上で再びおねんね。
結局、残りはママンが平らげた。お子様ランチ、懐かしくて新鮮だった。



今日はオリナスに二人で行ってきた。
スタジオアリスの前を通ってきた。ちょうど七五三の予約の受付もやっていたが、はるっぺには2年も先。でも待ち遠しい〜
もうすぐ1歳のバースデーを迎えるはるっぺの写真、ここで撮りたい!と思った。

明日からまたしばらくお天気も崩れそうで、またいつ楽しい外出が出来るかわからないと思うとやっぱり凹む。
明日のファミリーコンサートまでどうか、お天気もってほすぃ〜