不調から1日・・・

昨夜から今朝にかけて、持病の偏頭痛。
はるっぺ、昨日おんもに出てなかったせいか、深夜1時に起き出し遊びまわってた。
そのはるっぺに起こされ、ママンは寝不足。しかも頭痛いのに〜(>_<)

頭痛は午前中に治まった。雨も今のところおさまってるが夕方近くからまた振り出すそう。

今日行くことにしてた児童館もみずべも断念。
はるっぺにはそれが不服のよう。お昼食べてからしばらくグズグズ。
雨が止んでるうちにちょっとそこいら辺をお散歩してこようか?
いつ雨が降ってきてもいいように抱っこで行こうと思うが、頚椎に響くといけないから短時間で行って帰って来よう。

先週くらいから「野ブタ。をプロデュース」の再放送やってるが、夕方4時台からしばらくははるっぺ優先で3chつけてます。

一つニュース!
某サイトで知り合ったママ友、マドレーヌさんにmixi紹介したら昨日登録してくれました!ありがとう♪皆さん、よろしくね〜。