なんだろう・・・

昨日午前中までは、掃除、洗濯を済ませ1時間くらいうウォーキングに行くほどの体力あったのに、午後になっていきなり体調が・・・

風邪引いたのか?疲れてるだけなのか?
とにかく変だ。
起きてるのがちょっとしんどいって程度だったけれど、まだ平気かな?っていう位のうちに体を休めねば、育児に響くと思い、布団を敷いてゴロリ。

う〜ん、何か無理したかなぁ。

夕方4時半ごろ、朝から試験(仕事関係の)に出かけていたパパからのカエルコールが。

あのだるさではまだ夕飯のしたくも出来そうにないことを言ったら、お弁当を買ってきてくれた。

幸い食欲あったので、食べて時間を見計らって寝れば回復するだろう。

それから一晩中、本格的に入眠するまでも意識朦朧。

今日は昨日よりはましになったけれどまだ本調子ではない。明日は午前中児童館、午後はみずべに行く予定だけれど、体調によっては行くのをどちらか片方だけにしよう。