さすが10月

・・・だけあって、朝は寒い!
それでも日中は夏日がここ何日か続いてたので、実を言うと衣替えもしばらく先延ばしにしてました(汗・・・

19日のポリオも無事済みひと段落。
しかし来月はまた歯科衛生相談にMRにと、ちょくちょく予定が立て込みそう。

また来週明け早々天気が崩れそう。週後半には秋晴れも復活しそうだけれど、またすぐに11月に入ったら寒くなるのでウオーキングもこのうちにどんどんやりたいな〜。金曜日にはようやくららぽーと豊洲に行く予定が入ったし♪楽しみが増えましたo(^-^)o

子育てに追われるようになってから、その季節季節を満喫する余裕が無いまま時間だけが過ぎていってしまう気がするけれど、子供のいない時期とはまた違った意味で、濃密かつ有意義な時間を過ごしていると思います。