昨日は結婚記念日でした

今年でいよいよ7年目突入!思えばちょうど7年目の昨日、式を挙げてたのね。そして、婚姻届を出す日はちょうど休日で、区役所の臨時窓口で緊張しながら手続きしてたのを思い出すわ・・・

ちょっと語ってしまいましたが(^^;
今月に入ってからかずパパがずっと残業続きなので、去年に引き続き特別なことは何も出来ませんでした(T_T)
その代わり、仕事が一段楽したら去年の分も(?)盛大に何かやろう!ということで今年も記念日の行事はお預けでした。
夕飯はちょっと腕を振るって・・・さばのバターソテー カレー風味ソースにパイシチューを作りました!

先々週からずっと体調崩してましたがちょい復活!
咳は少しずつではありますが治まってきてます。なのに日曜日あたりから左胸が痛い!ヤバイかな!?咳やくしゃみのとき破裂しないかとおっかなびっくりΣΣΣ・・・

ワタシ的には元気。でも完治ではないので児童館もみずべも結局お休みしちゃいました;;

今日も小春日和で元気が出たのでちょっとだけお散歩に行ったついでに、この前はるっぺがファーストシューズを片方なくしたのでまた買いに行ってきました。普段からよく脱げてたので多少大きめのほうがいいとはいえ、前のはやっぱ大きすぎたかな?

そして帰宅して今もはるっぺはバギーの上で爆睡zzzママンもこんな風にお昼寝できたらいいのに。