ぶり返しました(>_<)

11月中にひいてた風邪、今月になってようやく回復してきたと思ってたのに・・・
昨日またひいちゃいまして、午後中寝込んでました(>_<)

幸い、一昨夜作った三平汁が昨夜の分まであったので夕方はそれを温め直して食べて寝た。

そもそもの原因は、おとといはるっぺがお風呂上りにお部屋でう○ちしちゃって、一緒に出たママン、その後始末に追われてたことだった。しかも「風呂から出てそんな格好じゃ風邪ひくに決まってるだろ!」とつっこまれても仕方ないような状態で(恥)・・・しかしこっちはその頃はそんなことを気にしてる余裕もなく床・畳にニオイが残らなくなるまできれいにふくのにテンパッテたのだ。その間はるっぺはといえばとりあえずバスルームに避難させ、もう一度洗い直し。フゥ・・・
(お食事中の方、ゴメンナサイ><!!!)

その上、その夜は夜中に何度も夜泣きで起こされ、そのたんびに寝ながら横に寝てるはるっぺに添い乳。パイ出しっぱでまた寝ちゃったから冷えたのかも・・・

こりゃひいても仕方ないよね〜同情の余地ナシ?(>_<)

そんなわけで、皆さんもご用心を。って、んなことするの私だけか・・・