今日は

スタジオアリスに注文していた年賀はがきが出来上がったという連絡をもらっていたので、取りに行きました。そのあとアリスのすぐ近くにあるキッズスクエアでしばらく遊ばせてました。が、この前友達が一緒だったときと違い、どういうわけかすぐに飽きてちょっとするとすぐmamaにべったり。

結局いくらも遊べず、ベビーザラスでお買い物をしてまた帰途に着きました。
電車を降りて駅から途中スーパーによろうと歩いていたら、たまにみずべで会うママ友とバッタリ。が、ちょうど車道をはさんで反対の歩道を歩いてたので挨拶する程度で話は出来ませんでした。

はるっぺは帰りの電車から寝たっきり、今もずっと起きず。

こういうときにmamaも休めばいいのに!鼻ズビズビ言わせながらPCに向かってるママン。まだ当分起きそうにないからちょっと横になりますか。