キツかった・・・

はるっぺの下痢もようやく治まり、今はぴんぴんしています。
とにかく帰省前に治ってよかった・・・

25日の日記にコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました!

はるっぺ、1歳になるまでは嫌がることも無かった粉薬もさすがにちゃんとわかるようになったのか、ジュースに混ぜて飲ませても飲みが悪くなったのでついにこの前、オブラートでトライ!そしたら嘘のようにちゅるんと飲んでくれました。
その甲斐もあって今はまたママンの家事を邪魔できるくらいに元気回復!それはそれでまたママンもつらいけどやっぱりはるっぺはこうでなくっちゃ!
治るまでの間、ママンも気が休まることなく心労が積み重なったのか調子悪でした。
つわりのときのよう気持ち悪く、胃の中がグルグル。それでも帰省の日時は迫っており、何とか回復させねばという焦りと準備に追われで、大変なことは容赦なく続く。
ママン、いつもと違う溜息出まくり。

それにしてもママン、今年はよく病気したな〜 しかもこんなに踏んだり蹴ったりの年末は初めてだったし。
そしてその極めつけは、昨夜の浴室での転倒。幸いママンもはるっぺも怪我一つせず無事でしたが・・・やっぱりあの精神状態での入浴は危険よね。

そんなこんなでしたが、今日もパワフルはるっぺは朝も早くから出動開始してます。

今年はそんなあわただしい終わり方になってしまいそうですが、今日の夕方からカズパパの実家へ行ってきます♪東京に戻ってくるのは新年1月3日です。
皆さん、今年1年間ありがとうございました!来年もまた遊びに来て下さい。

それでは皆さん、よいお年を!!