寝ぼすけちゃん

昨夜9時前には寝たと思ったら、10時ごろパパが帰宅したと同時に目を覚ましたはるっぺ。

しかも深夜12時過ぎにテンション急上昇。

ママンは寝るまでひたすら付き合う。

どうにか1時には寝付いたが、ママンはその後2時間おきに変な夢で目が覚める。
(どんな内容だったかははっきり覚えていないがとにかく変な夢だった。

ママンは今朝もいつもの時間に起きて出動開始。

はるっぺはといえば今しがたピタゴラスイッチ開始と同時にお目覚め。


おかげで今朝はいつもは出来ないことをまとめて出来た。
夕飯のおかずまで一品完成しちゃいました!
それと残りの豆乳でほうれん草入り蒸しパンも作っちゃいました。

蒸しパンははるっぺの朝ごはん。おっと、チルミルのココアも忘れずに、っと。