勝手に入れないで下さいw

最近はるっぺ、マツモトキヨシのCMに出る素質あり(!?)の兆しを見せ始める。なんてのんきなことを言ってられないハプニングが昨日有ったのです。

通りかかる陳列棚の品物をいじってとろうとするのに即気がつきママン、慌てて棚に戻す。これはもう日常茶飯事になっちゃいましたが

昨日もお昼前に家から徒歩30秒ほどのところにあるスーパーで買い物中、ある品物を買うのを忘れているのに気づき、籠とはるっぺからちょっと目を離し、それがある売り場に戻っている隙に・・・

買う予定の無い品物が!しかもレジに並んでてもう次に順番がまさに来ようとしてるそのとき。前のおばちゃんに笑われてしまった(汗)

「はるちゃん、それ買わないよ!」
小声で、しかしはるっぺにはちゃんと聞こえるように叫ぶママン。

でもスーパーの籠の中だから良かったものの、マイバッグの中だったら・・・ヒヤッ
これはもう、「勝手に入れないで〜」どころの騒ぎじゃないっすよね。

油断も隙もなりませんね。。。


1歳前後のお子さんをお持ちのママさん、最近そういう経験ありません?!
うちの子だけだったりして。。。