ありがとうの日

今日は3月9日にかけ「ありがとう(サンキュー)の日」なんですね。

この日を機に、ありがとうの気持ちを常に大事にするよう心がけるとともに、今までの私も常に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしてきたかを振り返ってみた。

思えばこれまでに得た沢山の幸せも、さまざまなピンチを救われたことも、そして今の私があること、また私がここにこうしていられることも、みな決して偶然なんかじゃなく、どこかで誰かが影となり日向となって手を差し伸べてくれたおかげなんだよね。

家族、友達、知人、マイミクの皆さん、そして今まで回数の多少にかかわらず助けてくれた方、力になってくれた方・・・これまでも本当にありがとう。
これからもよろしくね。