サンストリート亀戸

昨日、親子3人で初めてサンストへ行きました!
見事な五月晴れではるっぺも大喜び。

お昼ごろ到着したので2Fのとんかつ屋さんでランチ。はるっぺにもお子様ランチを注文。(写真1)しかしはるっぺ、揚げ物が大好きみたいでご飯は全く食べず。お子様ランチのフライドポテトばっかりバクバク食べてました。
パパとママはは休日だけの1日30食限定のランチにしました。このお店はご飯、味噌汁、キャベツのお代わりが自由なのでパパはご飯と味噌汁をいっぱいずつお代わりをしたけれど、ママンははるっぺが食べ残したご飯も食べたのでおなかいっぱいになりお代わりはナシ。

ご飯の後、トイザラスに行きました。mama友たちの評判もよく前から買いたいと思っていたアンパンマンの補助便座がちょうどセールで安くなっていたのでついにGET!!とってもいい買い物が出来てLUCKYでした☆

それからエレベーターで1Fに降り、パフォーマンス広場の中にあるバルーンが沢山あるスペースで遊ばせました。(写真2)パパとママン、交替で一緒に中まで入りましたが、はるっぺ、10分どころか5分も経たないうちに何度か外に出ようとしてました。
遊び終わった後、おみやげに一つ風船をもらいました(写真3)が、帰りのバスに忘れてきてしまったのです。ガーン(-_-)

(写真4:バスの車窓からの景色を眺めるはるっぺ。しかしこの後すぐ夢の中へ・・・)

(写真1)
(写真2)
(写真3)
(写真4)