切ない・・・

はるっぺの風邪、うつったみたい(-_-)
昨日から微妙に喉痛いし。

その上今日は午後から1歳半検診。こういう大切な予定の日に限りまたもや午後から雨の予報。やっぱり雨女なの?なんか切ない・・・

小児科は家から徒歩で2〜3分のところなのでその程度なら傘差し抱っこでもいけそうなのだが、ママン、右肩に爆弾を抱えているので抱っこも本当は避けたほうがいいくらい。でも、バギーにカバー被せると大泣きして蹴飛ばされるが、仕方ないか。もしそういうシチュエーションになった場合、通行人の皆さん、決して虐待でも何でもありませんから〜

体重どれだけ増えたか楽しみだな〜
っていっても最近になってまたママンの体重が40キロをきりそうになってたんです。。。
はるっぺが重くなったのも思い込みだけでママンが痩せただけなんてことじゃないといいけどね。

まずは病院に行く時間だけでも雨に当たらないといいな。。。