初リトミック & ママ友訪問!

2007.5.21(月)
みずべで知り合ったママ友にお誘いを受け、リトミック教室に行ってみました♪
今回は体験のみで次回から正式入会。
リーズナブルな受講料と、45分という時間の割には内容盛りだくさんで密度が高く楽しめました。
昨日は歌にあわせて輪になって歩いたり動いたり、動物の名前や果物の名前を言ったりという内容でした。そして最後は、持ってきていた画用紙とクレヨンでこいのぼりをつくりました。はるっぺ、箱の中からクレヨンを一本一本取り出しては床に転がして遊んでいました。
お昼、帰宅途中から夕方「いないいないばあ」が始まってしばらくするまでずっと寝ていました。(寝すぎだよw・・・)

2007.5.22(火)
お昼から近所に住むママ友が来て一緒にランチ & お茶しました♪
ティータイムは黒ゴマシフォンケーキ(写真)でおもてなし。

あさっても児童館 & みずべで会えるのでとっても楽しみです♪♪♪