図書館デビュー

近所のこども図書館。前々から近隣のママ友の口コミで気になっていたので、今日午後からお散歩のついでに立ち寄ってみました。
その前に隣の公園で少し遊ばせましたが、時間的に小学生くらいの大きな子供たちで遊具などもふさがっていて、広場のほうでは一輪車に乗って遊んでいる子供も数名いたので10分くらいして引き上げ、そのまま図書館へ。

毎週水曜日3時からと、毎月第1第3木曜日、第3土曜日がお話会。
水曜日と土曜日のは幼児・小学生対象だけどはるっぺにはどうだろう?木曜日のは赤ちゃんタイムといって0歳ー2歳が対象のようなのでまずは6月になったら行ってみよう。といっても第1木曜日の7日は先約があり駄目です(>_<)まずは来週水曜日のにいってみようかな?

写真:黒ゴマペーストを塗ったトーストを食べてお口の周りが真っ黒にw
しかしよくお歯黒にならなかった・・・