ご心配かけました & ありがとうございます

元気出ました!のご報告です(^-^)

心配してメールを下さった皆さん、ありがとうございました。
日記に温かいコメントを下さった皆さん、お返事できなくてすみませんでした。

皆さんのおかげで復活できました。

それでもたまに不調のときは、更新を休むことが続くかもしれません。
コメントへのお返事もなるべくしますが、全てのコメントにお返事が出来ないことがあるかもしれません。そのときはどうかお許し下さいね。

これからも宜しくお願いします。今の私があるのは、私を支えてくれる全ての方(家族・親戚・友達・マイミクの皆さん、etc・・・)皆さんのおかげです。


久しぶりに口にした美味しいスイーツ、パステルのプリン(バアバからのお土産)が美味しく感じられ、幸せです。

日常の何気ない暮らしの中にも幸せを感じる瞬間って沢山あるんですね。