花火、そして鼻風邪・・・ショボーン

11日(土)夜、パパッチ帰宅後、東京湾大華火祭を見てきました!
でも最寄り駅から会場までのハンパでないあの人の大渋滞にすっかりねを上げとんぼ返り(>_<)会場までは行かず途中たったの数分路上から見た後すぐにUターン。

勝どき駅から帰る人の波もこれまた尋常でなく、入場制限までかかってるものだから待っている間にも歩いているうちに着くだろうと、そのまま徒歩で帰宅。

門仲について、マックで夕飯を買った。

12日(日)
朝、なにやらはるっぺの鼻下に光るものが。
水鼻がたれてる!
風邪引いちゃった?
昨日徒歩1時間延々と歩いて疲れさせちゃったかな?
ごめんね。
せっかくの夏休みだというのに、病院もお盆休みだからホームケアで悪化させないよう乗り切らねば!!まあでも今のところ水っ洟だけでくしゃみは多少するけどそれを除けばいつもどおり元気マンマンだから当面は様子を見て、部屋の冷えすぎなどに気をつけていよう。
ジャブジャブ池も遠出もお預けです。。。エーン