バトン

Q1:回してくれた方の印象をどうぞ   

  可愛らしくて品があり、知的
  
   
Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

  おとなしい
  バカがついちゃうほどまじめ(プププ・・・
  見かけによらず行動的
  天然
  実年齢より下に見られる (嬉しいような悔しいような・・・)

 
Q3:好きな人間性を5つ述べてください

  誠実
  相手の立場に立って物事を考えられる人。
  心が広い
  一見従順で物静かだが、ここ一番というときに自分の意見をちゃんと述べられる人。
  どんなにくだらない私の話でも付き合ってくれる、アドリブの効いた切り返しができる人

Q4:では、反対に嫌いなタイプは?

  すぐ鼻にかけ、自慢話ばかりする人(いわゆる天狗ってヤツです)
  批判しかしない人(人の悪口や文句の多い人)
  傍若無人な人
  嘘をつく人
  嫌いなタイプとまでは行かないが、したたかで隙を見せない人
  (個人的に好きな人でもココだけは譲れないかも・・・「少しは人の話に耳を傾ける余裕を持って」と言いたくなっちゃすねぇ。根っから嫌いな人には言わないけどw)
  
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  いくつになっても少女の心を忘れない女性。 夢や楽しみを持って生き生きしてる人。 
              
Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  Thanks!!!   

Q7:バトンタッチ(5名印象つき)

  youpinkさん・・・明るく優しい。おしゃれ
  さいまるさん・・・知的で面倒見のいい母性型
  にゃんぴょうさん・・・会ったことはないがしっかり者の2児のママさん
  maoちゃん・・・同じく会ったことはないが温厚で優しい雰囲気が感じられる女性
  かず☆ちゃん・・・同じく会ったことはないが行動力があり友達の多いママさん
       
Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
   
  タイトルに収まりきらないのですいません。。。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  ヨーロッパ一周旅行。
  いっそのことフランスに別荘たてちゃうかも・・・
           
10)どんな告白をされたらグッときますか?

月並みでも気持ちがこもってればぐっとくるでしょうw
  
11)こんな人が理想!!
   
 文句なしわが夫!!!


この場を借りてのろけさせてください・・・
     
      
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

  ネクタイの結び目を一瞬片手できゅっと引き上げるところ。  

13)自分を褒め称えてください。

  堅実な嫁はんやわ(爆)
    
14)逆に誰かを罵ってください。

  レジで並んでるとき横入りするおばちゃん。
  順番はちゃんとまもり!

  確かに大勢並んでるとイライラして前行きたくなったりするけどねw
     
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  名探偵コナンのメガネ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  パリブレスト 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  
  セーラー服。スッチーの制服。ナースの白衣www

18)最近ハマってる場所は?
      
  デパートの赤ちゃんコーナー

19)今、何聴いてる?

  ショパンノクターン

ざっと、こんなところかな?初バトンでした・・・
おっと、心の裏側まで見られちゃったかな。