さて・・・

3日も続けられればいいほうだと思うブログ、今回は1週間も続けられたのが、逆にまた1週間休んでしまった。

どうも、ムラがあるなぁ〜

日本列島の梅雨明けも西から徐々に発表され、そろそろこちらも見通しが立ったかなぁなんて思っていたらあるときは「関東の梅雨明けも時間の問題」と報じられ、7月中は(梅雨明けは)望み薄なのか・・・

相変わらず太陽が恋しい私です。

育児ブログもはるっぺが9ヶ月になった日からずっと止まってしまったので、今月一杯で閉鎖してアナログ育児記録に一本化したほうがいいのかもしれない。

成長記録も逐次とまではいかないが、節目ごとにこっちのブログにつけていくことになりそう。「今日はこんなことをした」という記録も。

朝から弱気なことを書いてごめんなさい。