気分一新!

来週の週間予報を見る限りでは、もう東京も梅雨明けしそうな感じ。で、梅雨が明ければか〜っと暑い本番。

我が家にもついに朗報が!!

明日、ようやくエアコンが付く〜!!!

これで夏は快適に。快適な生活こそが心身の元気の源。

快適生活目前、気分も一新。よって、ブログの背景を夏仕様(?)にしてみました。
タイトルも変更したが、まさにタイトルどおり、子どもとともに24時間喜怒哀楽に満ちた生活。おかげで、今のtaemamanの辞書には「退屈」という文字はない。ファッファッファッ・・・

梅雨はきつかったけど、やはりからっと晴れて暑くてこそ夏。もっとactiveにenjoyしないとねっ。


今週水曜日、へみぃさんからメールがあって、約1ヶ月ぶりにみずべに行った。
1ヶ月も行っていないうちに、新しいママさん & ベビちゃんが仲間入りしていて、しかもそれまで私が見たうちでもかなり混んでるほうだった。

それから木・金と続けていった。昨日はへみぃさんとそのお友達のMOCAさんが一緒だった。MOCAさんは初対面だったが親しみやすさが好印象でした。息子さんのセナ君ははるっぺより1ヶ月位お兄ちゃんで、スマイルが印象的。まさに「癒しの笑顔」だった。これからもはるっぺ共々、よろしくね。

来週は、ベネッセで知り合った友達と錦糸町でランチの予定。

taemaman、好調な復活遂げられるか!?