ついに!!

ついに今朝、ほんの一瞬ですが・・・立ちました。おぉぉぉぉぉ!!!!!
あいているキャビネットの引き出しにつかまっていたので手を離させてすぐ引き出しを閉めようとしたら・・・・
えっ、立ってるじゃん!?キャー!!
今日パパが帰ってきたらもう1回立ってくれるかな〜

ついに買いました、はるっぺのケータイを。

ママのケータイをいじりたくて仕様が無くて、メールを打っているとすかさずケータイめがけてハイハイで寄って来る。

本物さんはというえば代替器なのではるっぺのヨダレや持たせて落下したときの被害は負わせるわけには行かないのでストラップもつけてない。

ヨーカドーの赤ちゃんコーナーに売っていたのを買って即開封。バギーのセーフティーガードにセット。

キーを押すと「プルルル」とか「ピポパ」という音がなるようになってるので、ぐずったときにケータイをはるっぺの顔のほうに向けてキーを押してあげるとにっこり微笑む。気に入ったよう。今までどんなおもちゃを与えても「こどもちゃれんじ」で新しいおもちゃが届くたびにどんどん新しいおもちゃに興味が移っていく。長く遊んでもらえないおもちゃの運命って一体・・・?