金曜日です!

毎日が休みのようで休みでない専業主婦の私にも、金曜日が来るのは嬉しいことです。
月曜日からの5日間、よ〜がんばった。

今日は午後から、家から徒歩10分ほどのところにオープンしたばかりのマルエツに。
新聞の折込広告を見て、特にこれといってほしい物はなかったのだが、ちょうど秋雨の中休みということもあり、お散歩ついでにのぞいてみようと思い出かけた。

冷凍食品半額。この機会に纏め買いしない手はない!お弁当のおかずになるものを2-3チョイス!それにしてもOPEN初日の混みはハンパじゃない。え?今頃気づいたかのように言うなって!?

3時ごろから早々と夕飯の支度に取り掛かったので早めに終わらせることが出来た。
今日のおかずのメニューは、ピーマンのひき肉詰めにかぼちゃとえのき茸の煮付け。
ピーマンの肉詰めに使ったトマトはちゃんと湯むきして種までとってあるのではるっぺの離乳食に取り分けて使った。

昨日も仕事で遅かったパパ。今日は早く帰ってこないかな〜