雨の連休

今朝は早くから目覚めてしまったので2度寝をしても良かったのだがそのまま起きてゴミ出しに行った後、速攻パソコンに。
はるっぺはまだ寝んねしてるので今がチャンス!と思い日記を書こうと思いました・・・

が・・・

起きちゃったよう。


でも機嫌は到って良い。ニコニコしながら「ア、ア、ア〜」と歌いながら(?)両手を何度も上げ下ろししてる。


心配だった台風の影響で降っていた雨も今のところ止んでいて、心なしかチョビットだけ晴れ間さえ除いていた。でも気温が27度まで上がるとか。

せっかくの連休なのに台風の心配でどこにも出かけられずに終わっちゃうのかと思ってたけど、日本海のほうへ逸れたみたい、だからといって油断はできないけどね。

天気が回復したら、あとはパパ次第ってとこですかね。