オフ会

昨日は西葛西のスキップキッズでオフ会がありました。
今回で2回目でしたが、1回目の倍以上の親子が集合し全部で19組と大盛況でした!!
私は会場がわからない人のための引率係で、これだけの人数を当日ちゃんと混乱せずさばけるか心配でしたが特に問題もなくスムーズに進行できました。
幹事をしてくれたへみぃさん、RUMちゃん、朝早くからお店のほうについて受付ありがとう!昨日のオフ会が成功したのも、彼女たちをはじめ皆さんの協力があってこそです。楽しいオフ会ができました。感謝です。

普段みずべなどで会ってる方たちは特にご存知かもしれませんが、はるっぺはいつものマイペース振りを発揮して、お店の隅から隅までハイハイで動き回ってました。そこでもママンは目が離せずでした。

あっという間の2時間半。初めての方も数名いらっしゃいましたが皆感じの良い方ばかりでした。

次回も楽しくやりましょうね☆