あと2時間で・・・

日曜日も終わっちゃいますぅ・・・

ディズニー・アート展、行こう行こうと思っていながら、また近くだからいつでもいけるから・・・なんて思っていたら、とうとう見ずじまいでした(泣)

昨日・今日と、お散歩ついでについこの前オープンしたばかりのマルエツでお買い物して帰り道、現代美術館の前を通っていたら人があまりにも凄かった。昨日はお昼前、今日は夕方近くだったがどちらも80分待ちとのことだった。

昨日は夜、パパの友達4人が遊びに来た。
お昼に焼いた黒ゴマパン、桜海老ご飯のおにぎり、スペイン風オムレツ、ローストポークのサラダ、買ってきたお刺身でふるまった。

電車男DXの余韻に浸りながらベッドイン。

久々に日付が変わった後で入眠したせいか、今日はプチ寝坊 & プチ二度寝

9月も残り一週間。明日からの一週間もがんばろう!