やっと晴れ!

taemaman2006-10-09

3連休が始まってようやく晴れた。
初日土曜日にママサークルで予定していたピクニック、♪前日までの雨のため涙を呑むことにしたら、いきなりうって変わって晴れました〜♪

ちっくしょ〜〜〜〜〜!!!

なんていってる場合じゃなく、はるっぺが金曜夜から鼻水が止まらず咳もでていたので、熱はなく機嫌も良かったのだけど連休中に悪化させてはならないと思い、土曜日午前中のうちに小児科へ。(その病院は土曜午後は休診なので・・・)
薬をもらって飲ませながら様子を見てるところ。とくに変わった様子は泣く食欲もちゃんとある。

昨日は穏やかな快晴でお散歩日和。
お昼過ぎから木場公園を通り抜けてお散歩がてらアピタへお買い物。土曜日ほどではないがやはり多少風もあった。

お散歩から帰ってから、昨日はまたパン作り。
チーズパンにトライ!
夜はパパの三線仲間で二人の共通のマイミクさんでもある友人2人が来て座卓を囲んで一杯。はるっぺ、テーブルの焼きうどんやポテトチップをすかさず鷲掴みにしてお口へ!!!ポテチはまだ早いよ〜はるっぺ!って取られやすいところに置くママンが悪いんだよね(A^^;・・・そのまま2人とも泊まっていきました。
琉球フェスティバルの帰りだったそうです。来年ははるっぺ & ママンも是非ご一緒できるといいですねっ!そのときはまたよろしくお願いします〜

さて、今日は連休最終日。
今日も天気がいいのでどこをお散歩しようかな〜