誕生日プレゼント & ケーキ

taemaman2006-10-14

先日は沢山のはるっぺのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!!
この感動を忘れず、我が子の成長を末永く温かく見守り続けたいと思います。

誕生日の1日前に、バアバからおもちゃのピアノをもらいました。25曲の童謡が収録されていて鍵盤を押すとメロディーが流れるようになっています。
楽譜も着いているのでママが弾き語りしながら聞かせることも出来ます。もう少しはるっぺが大きくなったら自分でお稽古もできるし♪長く遊べそうなのでgood!

12日の夜はささやかながらもバースデーディナーでお祝い。

この日、硬飯デビュー & ケーキデビュー。

といってもパンケーキにちょこっとデコレーションしたものですが・・・
うさちゃんに見立てて仕上げました。デコペンが程よいやわらかさに戻ってなくて字が書けなかった(^^;・・・ ごめんね、はるっぺ。

写真を載せますね♪