子連れカフェ急増中

今朝のズームインSUPERで子連れカフェの特集をしてた。
これからまたどんどん増えると知り、子育てmamaにとっては嬉しい限りの声。
自分の子供だからいくら可愛いとはいえ、やはり少しでもいいからmamaだって離れてmamaじゃない時間が欲しいもの。
またそのようなカフェを利用してmamaのための講座も開かれたりしている。
mamaたちの自己啓発にいい機会だろう。

あと2日で12月。
今年あと1回くらい、mamaサークルで集まる機会を設けましょう!といっても今体調崩してるmamaさん、お子さん多いみたいですね。私も昨日からまた咳ぶり返しちゃいました(T_T)


あ、これは本題に全然関係ないですが・・・
今日夜7時から「お笑い芸人歌うまい王座決定戦SP」です!
前回MVP獲得した長州小力、今回は出場するのか?